瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

12/9 瞑想部活動報告。

2020年12月9日(水)
この日も元気に、朝活☆瞑想部の活動を行いました!!

参加の皆さん、毎回参加されている方は、
瞑想に慣れてきたようで、しっかりと深い瞑想状態に入られておりました。

新規でご参加いただいた方も、普段から瞑想をされているようで、
しっかりと瞑想されておりました。

この日のナビゲーター・川西も、安心して皆さまをナビゲートすることができました。

 

瞑想後、都合のついたメンバーで新宿御苑散策へ。
12月上旬とはいえ、陽射しも温かく良い散策日和でした。
初めて新宿御苑に足を運んだ!というメンバーもいて、
ついつい長居しながら、ぐるぐる園内を散策しちゃいました。
薔薇園の薔薇もまだまだ見ごろ。
芝生の上に寝っ転がっても寒くなくて気持ちいい!!

こんなふうに、緩やかな瞑想・瞑想後の時間を過ごすことができる
朝活☆瞑想部、常時参加者を募集しております~!!
(スポット参加も大歓迎!!)

次回活動は、2020年12月19日(土)10-11時@新宿御苑付近の会場です。
ご参加表明は、コチラから

peraichi.com

f:id:meisoubu:20201217101418j:plain

 

f:id:meisoubu:20201217101557j:plain

f:id:meisoubu:20201217101628j:plain

f:id:meisoubu:20201217101701j:plain