瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

朝活☆瞑想部(としま☆瞑想部)9月も活動しましたー。

朝活☆瞑想部
毎月1回以上、継続的に活動させていただいております😃✨

瞑想は、人間にとって必須と言われています。
お釈迦様も

「瞑想は知恵をもたらす、瞑想の不足は無知をもたらす」

と仰っていたのだとか。

巷でも、インドフルネスや、1分間瞑想などなど、
仕事の効率性を上げる瞑想法がたくさん紹介されていますが、

せっかく瞑想するなら、ちゃちゃっとやってやった気になるより、
じっくり自分と向き合う時間にしちゃいましょう👍✨

目の前のことを解決する効率を上げることだけが人生じゃない!!
ゆっくりとリラックスして自分と向き合うことで、
慌ただしい毎日の中で見失っていた、
新たな自分を発見できるかもしれません。

9月も新たなメンバーが参加してくれました!
日常的にヴィパッサナー瞑想を採り入れていらっしゃる方で、
MAX瞑想システム™がどんな瞑想法なのかな~と興味を持って体験にいらしてくれました。

今回、MAX瞑想システム™による瞑想体験をしていただいて、
瞑想においてリラックスがいかに重要かという気付きを得ていただけたようです😌✨
日常的に行っている瞑想もさらにパワーアップして、
よりよい人生をつくっていく基盤の時間になると思います。


ここ最近、瞑想会場として使用させていただいている
「としま区民センター」さん、とても素敵な場所です。
2019年に新しくなった建物なので、きれいということはもちろん、
池袋駅からも徒歩10分圏内。周りに商業施設も多数あるので、
瞑想含めて、休日を有意義に過ごしていただけると思います。

気になる方はぜひ一度、体験しにいらしてください。
そして、気に入ってくださった方は、何度でもご参加しにいらしてください。

MAX瞑想システム™による瞑想会(参加費:¥1,000- 60分)

皆さまにお会いできることを楽しみにお待ちしております✨