瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

10/1 瞑想部活動報告

朝活☆瞑想部@としま区民センター2022年10月の活動も好評でしたー。最近の活動は、瞑想終了後に、ヒーリング・ディビネーション体験会も開催していたのですが、今回は瞑想会&ランチ会として開催。※アストロロジーモニターは、瞑想会ご参加の方に 引き続き提…

10月の瞑想会は、10/1(土)10:00~@としま区民センターになります😌✨

直前の開催情報になりますが、10月の瞑想会は、2022年10月1日(土)10:00~11:30@としま区民センター となります。 ぜひぜひ、瞑想習慣の一環として、会場に足をお運びください✨ 瞑想は、人間にとって必須と言われています。お釈迦様も 「瞑想は知恵をもた…

朝活☆瞑想部(としま☆瞑想部)9月も活動しましたー。

朝活☆瞑想部毎月1回以上、継続的に活動させていただいております✨瞑想は、人間にとって必須と言われています。お釈迦様も 「瞑想は知恵をもたらす、瞑想の不足は無知をもたらす」 と仰っていたのだとか。巷でも、インドフルネスや、1分間瞑想などなど、仕事…

瞑想方法についての雑記。

皆さまに、日々瞑想を採り入れることを推奨しているわたしたちも、もちろん毎日瞑想をしているのですが、その気づきについて、書いてみようと思いますわたしたちが学んでいる、ミステリースクール®では、1日2時間以上の瞑想を推奨されていますが…まぁ、そこ…

8月の池袋瞑想会も好評でしたー😌✨

朝活☆瞑想部8月@池袋・としま区民センターもご参加の皆さま、スッキリと瞑想していただけました✨今回は、わたしの経営コンサルティングの仕事仲間も参加してくれました!!日々、頭脳・思考を酷使しているコンサルタント含む、ビジネスマンの皆さまにこそ、…

大分県佐伯市でもMAX瞑想システム™による瞑想会、開催しましたー。

2022年8月14日(日)10:30~16:00大分県佐伯市で、【MAX瞑想&プチ日本神祭り】を開催させていただきました✨九州各地から、仲間のヒーラーが集まってくれて、そして、大分県内各地域から、瞑想やヒーリング、ディビネーション(占い)に興味のある方々がお越…

【開催情報】8月・9月の瞑想部の活動スケジュール

瞑想部、毎月1回以上元気に活動中です!!2022年7月は、2日・9日(働く女子のためのティーパーティーイベント同時開催)と、大好評のうちに活動終了しました。8月・9月は、下記の通り、活動を予定しております✨【開催スケジュール】2022年8月20日(土)11:00…

【活動報告】2022年7月2日・朝活☆瞑想部@池袋 楽しく活動しておりまーす😃✨

2022年7月、1回目の瞑想部の活動は、なんと!初めて「としま区民センター」の会議室にて開催しましたー✨ としま区民センター、新しい建物で、 中池袋公園のお向かい。Hareza ikebukuroとして 一帯が再開発されて、とても良い場所でした。(アニメイトのビル…

【2022年7月の開催予定】

朝活☆瞑想部毎月元気に活動継続しておりまーす(ブログの投稿は間に合っていないけどーーー)瞑想にご興味のある方、初心者の方でも大歓迎!!!丁寧なナビゲート・入念な場づくりをして、皆さまを安心・安全な状態で、深ーーーい瞑想状態に誘います✨土曜の…

2022年5月 開催予定

このブログページの更新ができていませんでしたが、朝活☆瞑想部 改め イケビズ☆瞑想部毎月元気に活動継続中です!!!最近すっかり、瞑想から離れちゃっているなぁ…COVID-19感染症の件もあるし、集まりにくいなぁ…そんな中新年度・新学期も始まっちゃって、…

2022年1月活動報告

1/22 は、『イケビズ☆瞑想部』開催させていただきましたー✨ 2022年になって、初の試み。会場をイケビズ(としま産業振興プラザ)に移し、かつベテランガイド・大先輩である高橋みよこさんとの共同開催 イケビズには、和室もあり、瞑想には和のテイストもよい…