瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

特別開催!!4/29活動報告

本日(2021年4月29日 木祝)は、
急遽、特別企画として瞑想会を開催しましたー😌

前々回から毎回、高下さんの気功ミニレクチャー(導入法?)に始まり、
氣を意識して心身をリラックスしやすい状態をつくってからの瞑想。
とっても気持ちよく、深い瞑想状態に入ることができます。

今日は雨で、街も静かな状態の中、
とても静かに、瞑想を行うことができました。

瞑想が深くて、なかなか現実に戻ってこれない状態(↓)。

f:id:meisoubu:20210429204703j:plain


瞑想初心者の方も、ひとりではなかなかうまくできないなぁ、と感じている方も、
約1時間をかけて、場づくり(エネルギー構築)から行い、
とても安全な環境で安心して瞑想していただくことが可能です。

次回は、新宿に戻っての開催となりますー。
2021年5月12日(水)10:00-11:00です。

こちらからお申込みいただけます😌

朝活⭐️瞑想部@東京