瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

5/22 瞑想部☆活動報告

朝活☆瞑想部
5月の2回目(土日版)も、元気に活動しましたよー😃✨

今回は、川西が瞑想への導入として、
最近 ”整体師 ほりのうちくん” から教えてもらった、
僧帽筋を(ほぼ)一瞬ほぐして呼吸を深くする方法、
そして、外呼吸と内呼吸を意識して、全身の流れを良くする方法を
ご紹介させていただきましたよー。

そして、MAX瞑想システム™のナビゲートは、
田中宏宜さん。
ボイストレーニングにも通っている宏宜さんの
落ち着いた声での誘導で、
深ーーーい瞑想を体験できました。

今回は、4月にアデプトプログラムを受講されたばかりの
ホヤホヤのイニシエートさんがお客様としていらしてくださり、
この1.5か月の変化などを語り合いました。
わたくし(川西)も、約3年半前の自分を思い出したりしながら、
トークも盛り上がりました。


呼吸が深くできるようになる方法、
日常の緊張から解放されて、体をリラックスして、
深い瞑想状態を体験する方法、
引き続き、朝活☆瞑想部の活動の中でも共有していきますねー。

もちろん、アデプトプログラムを含む、イニシエーションの情報もー☆

ご興味がある方は、ぜひ朝活☆瞑想部の活動にご参加くださーい。

次回は、
2021年6月16日(水)10-11時@新宿
2021年6月26日(土)10-11時@池袋
での活動を予定しておりまーす。




f:id:meisoubu:20210524184123j:plain

瞑想後、くつろぐ宏宜さん

f:id:meisoubu:20210524184202j:plain

瞑想後、みんなでランチ&カフェ♪