瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

大分県佐伯市でもMAX瞑想システム™による瞑想会、開催しましたー。

2022年8月14日(日)10:30~16:00
大分県佐伯市で、
【MAX瞑想&プチ日本神祭り】を開催させていただきました😌✨

九州各地から、仲間のヒーラーが集まってくれて、
そして、大分県内各地域から、
瞑想やヒーリング、ディビネーション(占い)に興味のある方々が
お越しくださいました~。

なんとなんと、お客様は総勢7名様✨
ヒーラー3名で、しっかりとご奉仕させていただきました。

MAX瞑想システム™による瞑想会、
初体験の方々もご参加いただき、深い瞑想状態を体験いただけました。

【ご感想】
🌟ところどころ意識が飛びました…
🌟とてもリラックスできました
🌟よくわからないけれど、とてもスッキリしているー!
🌟こんなにボーっとできたのは初めてです

などなど、
ご感想もいただきました。

きっちりと手順を踏んで行う瞑想は、
日常の雑念にまみれた思考状態から脱却し、
本来の創造性・想像性・生産性を発揮していくためにもとっても重要。

ぜひ日常的にも、瞑想を採り入れていただきたいと思います😌✨

通常は、毎月1回~東京・豊島区・池袋駅付近で
MAX瞑想システム™による瞑想会を開催しております。

また、隔月くらいの頻度で、大分県佐伯市でも開催予定。
(大分滞在中であれば、九州各県への出張開催も承ります。)

ご興味のある方は、ぜひ一度体験しにいらしてみてください。
参加費は、1,000円(60分)です。

お申込は、コチラから~
https://forms.gle/WXTy4b6HxMfoh9Uc7

初めてMAX瞑想を体験いただく方もしっかりと瞑想されていました。

MAX瞑想システム™による瞑想法では、初心者の方でも深い瞑想状態を体験いただけます。