瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

【活動報告】2022年7月2日・朝活☆瞑想部@池袋 楽しく活動しておりまーす😃✨

2022年7月、1回目の瞑想部の活動は、
なんと!初めて「としま区民センター」の会議室にて開催しましたー😃✨
としま区民センター、新しい建物で、 中池袋公園のお向かい。
Hareza ikebukuroとして 一帯が再開発されて、とても良い場所でした。
アニメイトのビルのお隣でもある😳!!)

今回は、
🌟瞑想(MAX瞑想システム™)を約1時間、

その後、
🌟ヒーリング(DNAアクティベーション®・エンソフィックレイキ)
🌟ディビネーション(大国主命チャネリング) 体験会を同時開催!!
 (もちろん、ヒーリング・ディビネーション体験はご希望の方のみ。
 瞑想会だけの参加もOK😉✨)

プラスして、
🌠アストロロジー占星術)のモニタープレゼント🎁💖

とっても好評でしたー。

瞑想をして、自分だと思っているけれど自分ではないものを スッキリと捨て去ってから、
自分ってどんな存在?ということに向き合う…

そのきっかけとして、DNAアクティベーション®などのヒーリングや、
大国主命チャネリングアストロロジー占星術)などのディビネーションが大活躍👍!!

直感を研ぎ澄ませて、自分で本当の自分を発見したいならヒーリングを。
(しかもDNAアクティベーション®は、 自分自身のDNA:人生すべての設計図を活性化するので超強力✨)

言葉など具体的なものをきっかけに探っていきたい方には、ディビネーションを。
アストロロジーは、生まれた瞬間・肉体を得て地球に来た瞬間に、
 纏った宇宙のエネルギーから、あなたの資質・特徴を読み解きます👍

 そしてチャネリングは、波動の高い高次元の存在…あなたを常に見守って
 くださっている、神と呼ばれる存在たちから、今この瞬間のあなたに
 必要なメッセージをお届けします🎁

 他にも、現実的な問題解決について知りたい場合には、
 True TAROT®・通称RA TAROTも大活躍。
 TAROTカードシステムを用いて、イメージからもヒントを得られます✨)

もちろん、 最初に瞑想(MAX瞑想システム™)をして、
要らないものを捨てて スッキリしているからこそ、
新しい情報として、本当に知るべきことをしっかり受け取れる…
という効果もあるんですけどねー✨✨✨

そんな、あなた自身を知るためのツールを揃えて、みなさまをお出迎え😌✨
私にとっても、とっても楽しい1日になりました😃💕

 

【瞑想(MAX瞑想システム™)のご感想】
・ひとりではなかなかできないけれど、誘導してもらえてすんなり瞑想に入れた!
・ひとりでやっていると、あんまり時間がたたないなぁ…と思うのですが、
 60分がびっくりするくらい短く感じました!!
・すごくスッキリした―――!!!
・とてもたくさんの、真っ白な光に包まれる感じがして、
 とても気持ちよく瞑想できました。
・呼吸が大事なんだと改めて思いました。
・リラックスできてなかったんだな―――、と気づけました。
 今日はものすごくリラックスもできて、スッキリ!!


【DNAアクティベーション®のご感想】
・日々の仕事で疲れていたけれど、光が入って復活しました!!😃✨
 やっぱり定期的に受けるのって大事なんですねー👍
・軸が整った気がしますー。明日からも元気で頑張れそう!!
・目がパッチリした!!
・意識もハッキリした!!


大国主命チャネリングのご感想】
大国主命のメッセージ、シビれちゃいますーーー😍💕
 こんなに私のことを見てくれていて、わかっていてくれて、
 そのうえですぐ役に立つメッセージをくださるなんてーーー。
・また来たいですーーー!!
 体験版の20分でこんなにたくさんの情報量だったら、
 フルセッションの60分受けたらどうなっちゃうんでしょう…😍💕💕💕
・専門的な仕事の質問だったのに、本質的な回答をビシッとしてくださいました。
 ビックリ!!ですが、内容をきっちり理解して実行します!!

 

アストロロジー占星術)モニターのご感想】
・今まで、こんな自分でいいのかな?と不安だったのですが、
 星を読み解いてメッセージをいただいて、しあわせな気分になれました!
・家族のことも簡単に見てもらったのですが、問題児(?)と思っていた
 子どものこと、そのままでよかったんだー!と納得できました。
・自分の方向性、それを実現するための動き方が具体的に見えてきました!
 自信をもって突き進むのみ!!です🤩✨
・不足を感じていたのですが、迷いが晴れました!!
 余計なことで心配・不安に思っていないでできることをやっていきます!

受け取ってくださった皆さま、とっても素敵な笑顔になっていただけました。

もう、わたしも楽しくてうれしくて仕方がないーーー😆😆😆✨
気になる方は、ぜひぜひ、 瞑想会(朝活☆瞑想部・イケビズ☆瞑想部)、
各種イベント、個人セッション等々、 いらしてくださーい😃💕

自分自身を知って、人生をよりよく変えていきたい方、大歓迎!!
一緒に喜び・楽しさに満ち溢れた人生を満喫していきましょう!!


直近での瞑想会の開催は、
2022年7月9日(土)11:30~@イケビズになりまーす。
当日も、ヒーリング・ディビネーション体験会開催しております。
(もちろん、瞑想会だけの参加も大歓迎ですー👍)

そして、この日は特別企画!
「働く女子(&男子)のためのティーパーティー☕💕」
も、同時開催!!

ヒーリング・ディビネーション体験会のほかに、
働く女子(&男子)の仕事のお悩み吐き出し会(ティーパーティー)&
吐き出すだけじゃもったいない!!夢を叶えるために自分を知るミニワーク📝✨
を行っちゃいます👍✨
(前回、2022年5月に第1回を開催して、とっても好評だったので、
 気になる方はこの機会をお見逃しなくーーー!!)

詳細情報→https://fb.me/e/26mspXL0n

お申し込み→https://forms.gle/zYULsZeCpUehDjpQA

としま区民センター5階会議室

501会議室の雰囲気