瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

9/15,18 瞑想部活動報告。

9月も元気に活動しましたー。
そして、何となく恒例になっている…
🔥エレメンタルキング&クイーンのチャネリング🔥
も、瞑想にご参加の皆さまにお受けいただけましたよー。

エレメンタル(火風水土)の存在たちは、
人間が大好きで、とっても具体的なメッセージを届けてくださいます。
受けたられた皆さまは、
「今からどう行動したいかわかりました!」
「すぐにやってみます!!」
「わたし、こういうこと抱えていて…言えなかったんです。
 だから調子が悪かったのかも…言えてスッキリしました!!」
と、本当に直後からより良い自分を生きていく行動に移られていました。

 

瞑想をして、スッキリした頭で受け取るチャネリング
メッセージとエネルギーは、ダイレクトに心に響き、
皆さまの行動→現実を変えていくようです😌✨✨✨

さてさて、日常的に瞑想してる?
雑念をスッキリさせて、より良い人生を生きていくためにも
瞑想は必須なんです!!!

きちんとした場づくりがされている会場で、
訓練されたナビゲーターのナビゲートに沿って、
体をリラックスさせていくと、長いと思っていた1時間もあっという間!!
瞑想後は、今まで感じたことがないくらいに頭がスッキリしていることでしょう。

一緒に瞑想したい方、いつでも募集中です。
今なら期間限定の、チャネリングの無料モニターも随時募集中!!

お問合せ・お申し込みは、こちらから⇒ 朝活⭐️瞑想部@東京

 

f:id:meisoubu:20210930201443j:plain

瞑想風景①

f:id:meisoubu:20210930201515j:plain

瞑想風景②