瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

瞑想の開催レポート1/30@池袋

こんにちは。田中です。

 

今日は池袋のアットホームな場にて瞑想を開催。

 

マスク着用、検温、消毒、ディスタンスをとっての瞑想です。

 

 

f:id:meisoubu:20210130223503j:image

 

お客様の声

 

頭がクリアになります

f:id:meisoubu:20210130212517j:image

 

そうなんですよね。瞑想後は他では味わえないスッキリした感覚になります。

 

1人だとできないことがある

f:id:meisoubu:20210130212527j:image

 

瞑想あるあるです!私も1人では初めなかなか出来ませんでした…。でもなぜか誘導してもらうと出来るから不思議。

 

瞑想はできる人と一緒に行ったほうが断然!集中できます。

 

瞑想部では60分の瞑想を行います。1分や5分の瞑想が流行るなかではかなり長い方です。

 

でも、長くて集中できなかった、というお声はあまりなく、60分しっかり瞑想を楽しんでいただけてます。

 

長くてモジモジしつつ。早く時間が過ぎないかなー、でも無心になって長く瞑想したい!そんな雑念と葛藤する日々もありました。

 

でもそれじゃいつまでもスッキリできずモヤモヤ。せっかく時間をとって瞑想しているのに、それは勿体ないですよね。

 

実は集中できないのは「心の緊張」から来ています。なので瞑想部ではリラックスする時間をしっかり10分はとっています。

 

心の緊張から解放されて、ゆったりと瞑想を楽しめる時間はとても満たされています。

 

満たされた時間を過ごしたい方、ぜひ瞑想部にお越しください!

 

 

次回は朝活。2/10 朝8時からです!場所は新宿or池袋を予定しています。

 

詳細はこちら!

瞑想部のサービス紹介 - 瞑想部@東京