瞑想部@東京・池袋

東京・池袋をメインに毎月瞑想の場をご提供しています。

11/22 瞑想部活動報告。

11/22(日)瞑想部活動報告。

本日、瞑想部の活動を実施させていただきました。

今回は、瞑想会+マジックショー(金田賢さん)という形での開催でした。
そして、ほぼ恒例となった、瞑想終了後のランチ&新宿御苑散策も実施。
今日はお時間の都合もあったので、FRESHNESS BARGERのテイクアウトを持って
新宿御苑に行きました。

11月の後半とは思えない温かな日差しの中の散策で、
瞑想後、スッキリした状態で自然のパワーを受け取ることができ、
とても癒しに満ちた半日となりました。

今日の瞑想では、
・やはり自分だけで瞑想するよりも誘導してもらった方がうまくいく
・とても集中できた
・本来の自分を徐々に思い出せてきた!
といった感想をいただきました。

瞑想習慣を通じて、日常生活のストレスからひとときでも解放され、
本来の自由で創造性豊かで喜びに満ち溢れた存在であることを思い出すお手伝いが
これからもできるとうれしいなぁ、と思ったのでした。

f:id:meisoubu:20201122190607j:plain

瞑想風景①

f:id:meisoubu:20201122190541j:plain

瞑想風景②

f:id:meisoubu:20201122190828j:plain

新宿御苑散策①

f:id:meisoubu:20201122190745j:plain

新宿御苑散策②